勢い

勢いのある方って魅力的ですね。
周りの経営者様。
うちの大工さん。
凄い勢いです(笑)。
ちょっと行き過ぎのところもありますが・・・。
特に大工さんを見ていると氣持ちいです。
自分の身一つと技術で生きていっているんですから。
でもここ10年位大工さん受難の時代です。
技術がなくても建てれる工法が主流になっているからです。
うちは真逆を突き進んでいます(笑)。
技術を発揮しないと建てれません。
その分手間隙とコストも掛かります。
抜いて上げたらどんなに楽か。
でもそれは性分で出来ません。
やっている大工さんも許さないでしょう。
今日も現場を確認して凄い勢いのある仕事をしています。
完成が楽しみです。
正直どこにも負けないでしょう!
大工さんとそんな話をしていました。
倉敷の建築を変えるぞー!


でも年間6棟しかしません(笑)
理由はまたの機会に!


草々