事務所に彩が!

今日午前中尊敬するK様ご来社!
大緊張の中色々お話させていただきました。
また、綺麗なお花を頂きました。

水と光があれば何年でも咲き続けるということで
縁起が良いですね。流石です!
これを枯らしたらえらいこっちゃ、です。
会社もお花も枯れないよう心を配ります。


女性に使うのは失礼かもしれませんが
「士は己を知るもののために死す」
その方の仰ることにNOはありません(笑)。
全信頼です!これからもよろしくお願い致します!


その後は友人がよその家の塀に車をぶつけたとのことなので
修理の手配。
それから先週のリフォーム工事の集金3件。
さらに次の外壁リフォームのお打ち合わせへ。
最後に新築3現場の確認をして事務所へ。
足守へはガソリン節約のためカブで行きましたが
車と時間的に同じでした。(カブテクはなかなかのもんですよ(笑))


色々やりたいことがありますが
優先順位順、ですね。
やりたいことがあるってこと
幸せだと想います。
今の私より(37歳)若い方たち
でっかい夢や目標持っているのかなー。
裕福って、恵まれるって・・・怖いですねー。
貧乏でよかった(笑)。


草々