指輪見つかる

昨日か一昨日なくした指輪見つかりました!
どこでどう見つかったかは恥ずかしくて書けません(笑)。
でもよかったです。
尊敬する方が同じようになくされているそうなので
私の祈りはそちらへ向かわせます!
きっと見つかることでしょう。


今日は指輪も見つかりすっきりした気分でお仕事に従事。
事務処理をしっかりこなしました。
本来なら土日は客様とお打ち合わせや挨拶回りの方が良いのですが
ちょっと今日はいつもと違う日曜日でした。
でも、いつもどおりこんな時間になってしまいました。


このブログも昨日で300日で連続285日です。
些細なことですが続けるって大切なことだと改めて感じます。
「一日一回必ずやる」
誰でも出来ることを誰もがやらないところまで続ける。
そういう気持ちで
早起き、お掃除、音読、お葉書、ブログ、ジョギング等行っています。
これらを続けた日数の数字で表すと増えていくにつれて
もったいなくなります。
このもったいないというところまでやるということが
続けるこつだと想います。
昔やっていたとかやったことがあると言うのを
自慢げに言う方がいらっしゃいますが
本当に恥ずべきことだと想います。
「やっている」
からこそ価値があるのではないでしょうか。
過去を輝かすためにもやり続ける人間になりたいなと想います。


ちょっと今日は事務所から出ていないので
硬い内容になってしまいました(笑)。


草々