請求書

会社を始めて1年ちょっとですが
「広告宣伝・営業しない」
をモットーに地道にやってまいりました。
おかげさまでだんだんと人と人のつながりで
ご縁を頂くようになりお仕事の方も
少しずつ増えてまいりました。
感謝感謝です。
「一期一会を大切に」
とは言うものの最高のおもてなしはなかなかです。
でも、そういう気持ちだけはしっかり持ってまいりたいです。


で、工事が増えてくるとそれに伴い請求書もたくさん来ます(笑)。
先月、今月は凄い額に我ながらびっくり。
しかり払わなくてはなりません(当然のことですが(笑))。
支払日最高に楽しい日!と以前教えていただきました。


支払いや帳簿は奥様がやってくれています。
未知の分野なのに文句も言わず(少し言いますが)
よくやってくれています。
私の苦手分野なので凄く助かっています。
自分は仕事を好きでやっていますが
家族は付き合わされて大変ですね。
ついつい忘れがちな感謝の心。
その点を常に頭の隅においておきながら
お仕事の方も全力で参りたいです。


明日は最早記録に挑戦します。
3時から仕事をするぞー!
なのでこれから帰ります(笑)。


草々