こんなこともしますよ

今日は近くのお寺の修繕工事。
足の不自由な奥様から段差の緩和と
手すりの取り付けのご依頼です。
以前は専門の左官屋さんが居たそうですが
今は居ないとのこと。
時代の流れとはいえ寂しいですね。
お寺の場合は左官工事のオンパレード(笑)。
屋根から外壁から内装、土間まで全てです。
しっかりサポートできればと想います。

台も自分でやろうと想ったのですが左官屋さんに頼んで正解!
すばらしい手際で見事に半日で終わらせました。
私は手すりの取り付けを担当。
良い感じで取り付けれました。
奥様も大喜びでした。
これで上り下りの危険も解消です。


最近は有難いことに色々な工事のご依頼があります。
幸せなことです。
大小関係なく全力でさせていただきます。
小さなことこそおろそかにしないよう努めていきたいです!


草々