プロの仕事

今日はリフォームの段取りとお打ち合わせ。
少し材料の拾いが甘かったですが大工さんの技で見事カバー!
棟梁!いつも有難うございます!
(見ている人工数が少ないとブツブツ言ってましたが(笑))


岡山に行くついでにM様邸納入予定のキッチン等のお打ち合わせにシード様へ。
担当のW様と初顔合わせ。
M様が全幅の信頼を寄せるのが良く分かりました。
なんかスペシャリスト特有のオーラがでていました(笑)。
納入予定の商品の説明と納まり、こちらの質問にもしっかりお答えいただき
流石やなー、と想いました。
その後しばし雑談。
プロの仕事の流儀をしっかりご講義頂きました(笑)。
なんでもその道を極めると魅力になりますね!
良いご縁を頂きました。


その後現場周りと勉強会参加。
今帰社しました。


先日からご相談いただいているW様の息子様よりまたまた絵のプレゼントが!

前回よりパワーアップ!
まさに本領発揮ですね。
私に似ているかどうかは皆さんのご判断を(笑)。
めがねが上手に描けてますね。
このプレゼントで氣力アップ。
もうしばし顔晴れそうです。


草々