どっぷり商用車

今帰ってまいりました。
これからが本番。
気合入れてまいります(笑)。
今日は先輩経営者の方のマークXジオをお借りしていました。
やはり高級車は違いますね。
こんなに静かなものかと感動いたしました。
いつかはこういう車に乗っても恥ずかしくない男にならなくては、と想いました。
でも物には執着がないので買うことはまずないと想いますが(笑)。
今私が乗っているカペラワゴンももう20万キロでボロボロです。
来月車検なので廃車にします。
よく働いてくれました。
5年前に3万キロ走っているのを込みこみ50万円で買いました。
5年で17万キロ恐ろしい走行距離ですね。
感謝感謝です。
次は、「スズキ エブリイ」を予約中。

どっぷり仕事です。私用車は要りません(笑)。
稲盛さんも言っているように私心を捨てて
潜在意識に透徹するくらい寝ても覚めても仕事のことを
考える、夢に仕事以外のことが出ないくらい情熱を燃やして
やりたいですね。
高級車に乗って決意を新たにした一日でした。


明日は賃貸住宅のリフォーム工事。
早く借り手がつくように一所懸命顔晴ります。


草々