良い流れ

昨日、尊敬する方に土蔵の修繕のご相談を頂いてから
善の循環が始まりました。
やはりその方は凄いです(笑)。
良い氣をいっぱい下さりました。


善の始まりは、まず人間力のある不動産屋さんよりお客様のご紹介を頂きました!感謝感謝!
そのお客様のお好きなテイストをお聞きすると我社にばっちり(のような気が致します)。
お会いしていないので何ともいえませんが(笑)。
気になっているお家をお聞きしたので拝見しに行きました。遠くからそぅーっと。
センス良い!これはうちにぴったり(笑)。
お客様のご要望をお聞きして精一杯対応させていただきたいと想います。


その後見積りだけしていたしていた外壁塗り替え工事のご依頼がありました。
時間がたっていたのでどうかなーと想っていたときでした。有難うございます!
しっかり準備進めさせていただきます。


さらに、その後も小さな工事のご依頼がありました。
有難いですねー。
感謝感謝感謝!


では最後に
現場報告です。
茶屋町M様邸
唐松無垢のフローリングが美しいですね。
私の好きなフローリングのひとつです。
時間がたつとあめ色になりさらによくなってくるところが何ともいえません。
木とご家族が一緒に育つ様が想像でき嬉しくなります!

茶屋町I様邸
杉無垢の天井が美しいですね。

上品な奥様にぴったりです!良いチョイスです(誰も褒めてくれないので自画自賛)。
この材は惚れ込んで材木市で特値で買いました(笑)。
特値で買ったので特値でお客様にご提供!掛け値なし!
”物はこれを活かす人に集まる”
大事にしまっておいてもしょうがないですからね!
物にも人にも喜んでもらってこそだと想います。
バルコニーの防水工事も完了。溝がポイントです。

足守K様邸
瓦工事が始まりました。
もちろん下地は遮熱ルーフィング。

青い空が瓦工事に映えます(笑)


棟梁はもちろん、入ってくださっている業者様
どの方も心の良い方ばかりで安心です。
私自身も本を示せるようもっともっと心を磨かねば!



草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝