走るって事

昨夜より自宅に走って帰っています。
健康と経費に一石二鳥です。
(往復4㌔1ヶ月120㌔だとすると
 1680円のガソリン代が浮きます)
が、今朝起きると激痛が・・・。
家まで大体2㌔くらいかと想います。
約12分でゴールいたしました。
でも途中息が上がって歩くこと数回。
一昨年の年末に手術して以来運動量を
抑えていたことが原因だと想います。
こんなに衰えているんだーと感じました。
格好良い大人(福山雅治?)は走れるべきです(笑)。
始めてみて良かったなと想います。
”継続すること”のひとつに加えたいと想います。
これから全力疾走しても
筋肉痛にならない体を作り上げていきます。


以前書かせていただきましたが
http://d.hatena.ne.jp/shikisaikomu10/20110725/1311605846
食・心・動
3つのうちどれが欠けていても駄目だと想います。
3つのバランスをしっかり考えながら見本となる
体作りをしてまいりたいです。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝