天窓

足守のお家には天窓(トップライト)があります。
それも2箇所。
さらに打ち合わせ後期に私の提案により、です。
有難うございます。K様。
実は私宅も2箇所付けさせていただいています。
それが何ともいいのでご提案を致しました。
良い感じです。
憩いの間の天窓

洗面所の天窓

2箇所にはそれぞれ想いがあります。
憩いの間にはロフトを設置。
このロフトも途中でのご提案(笑)。
このロフトからお子様が星を見れるようにと
いう設定です。
ロフトは子供心をくすぐりますね。
あまり費用もかけていないのでその後の使い道も
色々工夫次第です。
洗面の天窓は暗くなりがちな北側の洗面所を明るく
しようと設置いたしました。
私宅もそうですが日中は照明を
付けているのではないかというくらい明るいです。
今日現場を見ていい感じでついていたので納得です。
きっとK様ご一家を明るく照らしてくれることでしょう!


屋根の工事も順調に進んでいます。
私が塗った杉の化粧破風板が綺麗に取り付いています。

外壁の塗り壁とマッチしそうです。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝