お引越し

今日は岡山掃除に学ぶ会の道具のお引越し。
今までお世話になったアイスライン様へ感謝!
これからはY様の下にお世話になります。
私も早く力をつけて倉庫が提供できるよう
顔晴りたいと想います(決意)。


いざアイスライン様へ!
が、遅刻してしまいました・・・。
早い方は6時前に来られていたとか。
すばらしいです!


少しでもと想いトラックで参加。
思いのほか荷物がいっぱいです。
ちょっとひきました(笑)
10年の積み重ねでしょうか。
よくここまで積み重ねてこられたと畏敬の念を抱きました。
私は脚立と組み立て四季の棚を搬送。
目いっぱい積んで冷や冷やしながら玉島へ。
搬入開始(この写真は昼食準備ですが(笑)

途中入りきらないかと冷や冷やしましたが
なんとか入りました。

掃除に学ぶ会の方が搬入するととても手際いいです。
流石です!


私は参加させていただいてまだ1年ちょっとですが
これから歴史を共にしたいと強く想いました!
皆さん!今後ともよろしくご指導お願い致します。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝