足守上棟

今日は待ちに待った足守K様邸の棟上げ。
すばらしい天候で行えました。
私のほうは朝一MS参加。
MSではD様、ご出席有難うございます。
私の会員スピーチはいまいちでしたが
D様のご参加に感動です!
MS途中で抜けさせていただき急行。
何とかセーフ。
いつもどおり、まずはお清め。
いい家が出来ますように、事故のないように、K様が幸せに暮らせますように。

乾杯

上棟開始

地松の化粧梁。キレイですねー。

地松ののぼり梁

みんなで和やかに昼食

ほぼ予定完了。

いよいよ餅まき。こんなにも集まっていただけるとは!



祝詞

上棟式終了!

記念撮影


今回も大感動の棟上げでした。
今建てて頂いているM様I様ご家族も駆けつけてくださり
また以前ご縁のあった方々までご参加くださり感無量です(泣)。
今後も一生懸命努力して
ご縁をつないでいきたいと想います。


この後玉田工房様の事務所移転パーティー
O様と参加。よく見れば記念撮影にも映っています(笑)。
お付き合いいただき有難うございます!
玉田様のパーティー、あまりの規模の大きさにびっくりでした。
いい写真が取れていませんが

200人くらいいたのでは!
創業3年弱でこのご様子。
玉田社長の人間力を改めて感じた次第です。
今後も学ばせていただきますよ!玉田社長!


PS O様とは道中濃い話有難うございました!


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝