コンクリート打設

今日は茶屋町の現場
基礎の配筋検査と
コンクリートの打設でした。
配筋検査は見事パス!
今日もきっちり見ていかれました。

女性はきっちりされてます(笑)。
ありがとうございます!


その後コンクリートの打設。

今日は雨が降りそうで心配でしたが
もってくれました。感謝。
これくらいのムシムシさが一番いいそうです。
というのはコンクリートが急激に乾かないので
割れにくく強度も出やすいとのこと。
善果と悪果は表裏一体ですね。
日頃の行いがものを言うのでしょう!
となると、ここの施主さんは
「GOOD」ということでしょう!
間違いなし!


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝