2万アクセス突破!

いつもありがとうございます。
2万アクセス突破です。
3月26日からアクセスカウンターを入れています。
平均1日130アクセスってところでしょうか?
嬉しいです!有難き幸せです。
書かせていただきながら自分磨きさせていただいてます。
継続は力なり。続けて参ります!


さて、
植え付け遅れの緑のカーテンもここまで大きくなりました。

どうですか?なりぞう様!
毎日「大きくなれ、大きくなれ」
といっていたのが伝わったのでしょう。
まだまだ西日きついです。
少しは違うかも。
収穫も期待できそうです(笑)。
時期遅れで10分の1で売られていた苗。
しっかり根を張って育ってます。


今日は尊敬する先輩方男女2方に
相談に乗っていただきました。
経営相談と人生相談。
やはり畏敬の念を抱く方が周りにいること
本当に素晴らしいことだと想います。
こういう方々に私はノーはありません(笑)。
いただいたお言葉を胸にひたむきに努力してまいります。
正しいことを追求してまいります!


草々



四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝