二度寝は諸悪の根源

6時に起きようとして5時に目が覚めたら
皆さんはどうされますか?
またどう思いますか?
普通、6時までもう一回寝よう
とか、損したとか
ではないでしょうか。
私も以前はそうでした。
「目が覚めたらさっと起きる」
それが何時であっても。
それを続けると自然と体が変わっていきます。
コツは目が覚めたら次の行動に移すことです。
それで頭がしゃんとします。
この積み重ねによって自分のわがままが取れていくそうです。
自分はまだあまり変わっていませんが・・・。


今日も4時起きです。
で、今日は早起きの特典が!


特典1
まず、足守のK様邸ですが
水道の引き込みが見つからなくて困ってました。
最悪は引き込み直しです。
40から50万円の追加です。
お客様に相談すると追加で出しますとのこと。
これで私と”志”水道屋さんに火が点きました。
気合で探させてくださいと!
想いを込めて探すとありました。
とても古い敷地なので大変でしたが見つけました。
謙虚なK様の人柄が引き寄せたのでしょう!
素晴らしいなと想いました。


特典2
知り合いの大工さんの親戚の御家
(私の役は図面、確認申請、業者さんの手配)
のお打ち合わせをさせていただいているとき
何気に大工さんに加工機持ってないですか?
と質問しました。
「もっとるで!貸したるで」と。
有難いです。
ほしいほしいと願っていたら転がり込んできました。


今朝から取りにお伺いいたしました。



とても気さくなお兄さんでした。
ちょっと田舎ですが
そばの穴場です。
是非どうぞ!
そば工房 きらく
高梁市松原町松岡2733
0866-26-0952