四季彩通信

ようやく
ひとり新聞
「四季彩通信」
〜一枚のおはがきに命を込めて〜
の原稿が出来上がりました。
何とか7月中に発送できそうです。
遅くなったなーって感じです。


最初は少なめで
ご縁のある方にお送りしようと思います。
尊敬するT様のようには行きませんが
回を積み重ねてT様のように
洗練されたものにしていければと想います。
T様のおはがきにはいただいた人を幸せにする
想いがいっぱい入っています。
私自身あたたかいものを毎回いただいてます。
私のも少しでもそういったものが出ればと想います。


何事もはじめたものは
「育てる」
ということが大切だと想います。


建てさせていただくお家も一緒。
自分の子供だと思って
毎日材料に話しかけながら
育んでまいりたいです。


想いを込めてお葉書の方も
育ててまいりたいです。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝