造成工事開始

今朝は、朝一に経営者セミナーに参加したあと
足守のお客様と隣地の地主様のところへ
造成のご挨拶にお伺いいたしました。
緊張感いっぱいでお伺いいたしましたが
終始和やかに進みました。
ありがとうございます。
ご足労頂いたK様ありがとうございます。
本当に良い環境、良い人たちばかりですね。
最高の土地だと想います。
地主様も人間的にすばらしい方でした。
お話に引き込まれるような感じです。
美味しいアイスクリーム頂きました。
工事のお願いに行って逆にアイスを頂くとは!
このアイスめっちゃ美味しいのです。
それは牛乳が違うからだそうです。
こだわりの深さにまたまた感動でした。
月曜から本格的工事開始!
忙しくなりそうです!


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝