20年ぶりの再会

今日は異業種交流会に半年振りに参加。
ここでびっくりする再開がありました。
それも2名。
なんか引き寄せられたような気がします。
最近はこの会あまり乗り気でないのと
他の行事と重なるのとで遠ざかってました。
それが、この会の方2名から行かねばならない
お言葉をいただきまして。
1名は
「これから当分欠席するので最後に来てください」と。
もう一名は
「リフォームお願い致します」
と。
行かねばならんですよね。
で、いくと
2名様と運命的な再会が。
1名は
以前の会社で一度お客様としてお会いした方。
一度だけなのに覚えていてくださり大変うれしかったです。
よそで建てられたそうですがこれから企業訪問等して
ご縁を深めたいです。
もうひとりは
小中高の同級生。
高校卒業して東京でプロのカメラマンに。
そして20年ぶりに帰ってきて、くらしきでフォトスタジオを経営しています。
同級生としてうれしい限りです。
結構お互いやんちゃでしたが
こうして20年経って事業主で再開できるとは
なんともいえませんね。
男前は相変わらずでしたが、なんか丸くなってました。
昔話に花が咲きました。
でも東京で20年もカメラマンで生き抜いてこられたこと、
賞賛したいです。オーラが出てました。
テレビなどの仕事もされていたようです。
我が社の完成写真絶対お願いしたいと想います。
同じ写真でも本物のカメラマンが取ったものは
彩が違うはずです。
今日は良い一日でした。


予断ですが
当社のyasu様に性格診断テストを受けてもらいました。
驚くべきことに
平均点で横一直線でした。
生かすも殺すも会社次第だなと感じました。
良い意味で捉えたいと想います。
ちなみに私は起伏激しくでこぼこです。
勢いは凄そうですが
経営者ならこれで良いのかな?


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝