手足口病 その後

手足口病は大人になってなると大変と
先日述べましたが
手足口病の情報が少ないのか
検索ワードで当ブログがよく引っかかってます(笑)。
そういう方のためその後の報告を。
実はそのあと
娘にうつり、嫁さんにうつりました。
大人から子供にも移ること判明!
また大人でもかかること判明です。
悪いことしました。反省。
で、私の方は
湿疹が出たところがすべて皮膚がむけてきています。
結構ひどいです。
特に足の裏は100キロウォークのときと同じくらい
剥けてます。薄皮一枚で歩くと痛いです。
指の方も先が剥けてます。
結構、あとまでわずらいますよ。
難敵です。


草々

四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝