手足口病

今日は知り合いの方のお母様の紹介で
その方の妹様のところへお見積もりにお伺いしました。
おそらく20年以上たっていると想われますが
丁寧に作られているのと大事に使われているのとで
きれいでした。
キッチンの入れ替えですが、より使いやすい
提案をしていきたいと想います。

その後何件か回って帰りました。


昨日から足裏、手のひら、顔、首に湿疹が出てきました。
特に足の裏がひどく歩くのも苦痛なくらいでした。
写真を載せたいのですが
あまりにもひどいのでやめときます(笑)。
改善が見られないので診察に。
病名は
手足口病
大人は通常ならないそうです。
子どもの頃ほとんどかかってしまうそうです。
私はすり抜けていたのでしょう。
大人になってかかると大変だそうです。
何が大変かというと
「痛い」ということです。
5日は続くそうなので気力を振り絞らねば。
一番気になるのは人にうつらないかということです。
昨日40名の方の前で司会したので
移るんだったら大変だなと。
でもその危険はないということで安心いたしました。
いろいろわからないことありますね。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝