はがきびとの集い

今日は司会三昧の一日でした。
早朝は倫理のMS、お昼からは
初 倉敷はがきびとの集い。
両方で司会をさせていただきました。
尊敬する知り合いのプロの方に
ご指導いただく予定でしたが
日程が合わず自分流になってしまいました。
田口様申し訳ありません。反省!


お聞き苦しい私の司会にお付き合い
いただいた方ありがとうございます。
とてもお聞き苦しかったと想いますが
何とか皆様の暖かいご支援の中
無事終了いたしました。


やはり共通するものがある方達との交流は
素晴らしいと感じました。
この日が初めて出会う方ばかりなのに
懇親会ではどのテーブルも意気投合
といった感じでした。
はがき、お掃除、倫理、こういった
取り組みをしている方は素晴らしいな、と感じます。
中には10万枚を超えるはがき人の方もいれば
まだ始めてらっしゃらない方、
でも想いが同じであれば全然OKだな、って感じです。
私はさらにのめりこみそうな予感です(笑)。
あのバラバラの個性が集まった中での統一感
鳥肌が立ちます。
それくらいどこかで通じ合っている、
見えない糸で結ばれている、
ような感じがします。


はがきってホント素晴らしいなと再認識した
1日でした。

まだ書き足りないところがありますので
後日書かせていただきたいと想います。
明日は小川さん共々40通です!


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英