リフォーム

今日から津高の借家リフォーム本格始動です。
大工さん手際よく天井の張替え行ってます。
凄くきれいになっていってます。
ここで、思わぬことが・・・。
30年ほど前の某ハウスメーカーのおうちなのですが
同じ和室6畳で広さが違うのです。
片方の部屋が微妙に大きいのです。
材料が足りませんでした。
イタタタタ。
あわてて材料手配いたしました。
現場へ2往復・・・
恐るべしハウスメーカー
工務店が建てる木造ではありえません。
でも、全部屋、念のために計っておけばと
反省する私でした。

今後の段取りしっかり行って、
借り手様が幸せになることを祈りながら
やってまいります。
私のDIYも随所にちりばめます(笑)
もちろんこの部分は金額いただきません。
でも仕事はプロ並ですよ!


草々