師匠からの贈り物

今日はリフォームの契約をいただきました。
それも施主さんは福山です。
というのは、もともと福山の玉田工房様のお客様です。
http://www.justmystage.com/home/tamadakoubou/index.htm
リフォームする場所が岡山なのでご紹介いただきました。
ありがとうございます!
もともとは、遠くても自社施工を考えられていたそうですが
倉敷に私が居ることをお伝えくださり
玉田社長が「私が責任を取ります。」
ということで施主様に納得いただきました。
男気に感謝!
とても感じの良い施主様で私もファンになりました。
さすが玉田社長のお客様。玉田カラーでした。
完成したら借家としてお貸しするので
心をこめて工事を行い見に来られた方が
魅かれるような仕上がりにしたいです!

この玉田社長、私のブログにもたびたび登場いたしますが
「四季彩工務店」で検索すると
玉田社長のブログが上に出てきます。光栄です!
それくらい無私の愛情でかわいがってもらっています。
独立当初不安な面もありましたが
玉田社長の教えを忠実に守ること半年、
言っていたとおりの事が周りで起きだしました。
私はとても単純な男でありますので、この人すごいと思ったら
徹底的に真似ます。徹底敵にです。
この徹底というところが肝心かなと思います。
何の疑いもなく信じきってやってやってやりぬく、
すると、量がある一定に達すると質が劇的に変わるのかな、とやってみて実感しています。
どこで劇的に変わるかはわかりません。
99パーセントのところが一番つらいそうです。
また99パーセントのところでやめる人が多いそうです。
ホント、アホでよかったなと思います。
頭の良い人はまず理由付けから入るのでやらないでしょう。
やっても、頭が良いので信じきれないでしょう。ね。
言われた教えは秘密です。聞きたい方は直接聞いてください。
特別にお教えいたします(笑)。
この玉田社長、実は5月21日にご講和いただきます!!
驚くべきことに朝6時から。
NsPdf.PDF 直
興味のある方は是非!
参加無料ですよ。

草々