四季彩のお庭

私宅の庭の木々も段々と
彩を増してます。
ジューンベリーが咲きました。

奇しくも今岡吉備園芸様が同じ記事を書いてます。
http://ameblo.jp/imaokakibiengei/
奇遇ですねー。強いご縁を感じます。
カツラの芽吹き

流星の芽吹き(名前あってますか?)

トキワマンサク

皆さんは植物を見る季節何時がお好きですか?
私は紅葉の秋も好きですが、やはり春の芽吹きです!
冬の寒さに耐えて、春暖かくなってきて一気に芽吹く様は
凄い力強さと勢いを感じます。
また若々しいきれいな色も心惹かれます。
この四季がある日本の風土に感謝しつつ
こういう文化を守っていかなければと想います。
四季彩工務店の名前はそういう意味もこめています。
生活に四季の彩を!

草々