経営理念

経営理念


社員の人間的成長を第一に考え
思いやりの心を磨き
関わる人すべてに
喜びと感動を与える


社是


正道を歩む




社訓


1.私たちは、すべての行動、作業は人のためと考えます

2.私たちは、常にもっといい方法、対応は無いか考えます

3.私たちは、5Sを徹底し、すべてにおいて優先します

4.私たちは、小さなことこそおろそかにしないよう努めます

5.私たちは、思いやりと感謝の心で相手のお世話役に徹します



企業目的


1、自然素材を生かした家づくりを通して、お客様の心と身体の健康と、
  安心安全で快適な環境づくりを追求し貢献していきます

2、機械設備ばかりに頼るのでなく、建築的工夫により自然エネルギーを生かし
  地球環境に負荷のかかりにくい建物を供給し、環境負荷軽減に努めます

3、仕事を通して小さな努力を積み重ね、達成過程、達成後にワクワクしたり
  感動したり喜び合え、人間として成長できる社会を目指します




事業目的


1.適正な利益の確保と蓄積を求めていきます

  鄯、企業の継続と反映のために
  鄱、働く人の生活安定と向上に
  鄴、お客様により良い仕事とサービスを計るために
  鄽、経済変動にも安定し、将来の投資に当てるために
  酈、利益が利益を生むために

2、やり甲斐、働き甲斐のある会社を目指します

  鄯、個性が生かされ、認められ会社の役に立っていること
  鄱、経済的にも心身ともにも豊かで、能力を十分に発揮できる