福山のお客様

昨日は、私の建築の師匠、
Tamada工房 玉田社長様の紹介の
お客様と現地で初対面でした。
さすが玉田師匠、お客様の
玉田社長に対する信頼を
びしびし感じました。
お客様が玉田色に染まってました。
とても素敵なお客様でした。
最初は不安に想っているのが見えましたが
だんだんと玉田社長の説明で和んできました。
精一杯やって、お客様のご期待を超えたいと想います。
今日、不動産屋さんへ行って説明すると期待してますとのこと。
不動産屋さんも気合入ってます!
最高に仕上げて家賃を高く設定できるようがんばります。

ここで玉田社長の凄いところは、わたしとお客様が直接
取引するのですが(普通のかたはは間を取ります)、
お金は一切取らず、現場の確認や
打ち合わせには来られるということです。
自分自身の利益に直接結びつかないことに
どこまでも無心でお客様のために貢献する姿、
言葉でうまく言い表せませんが
お客様と四季彩工務店のため心を寄せる姿勢、
目に見えない力をいただきます。
だからこそ、今年度の受注がすでに終わるくらいお客様が来るのでしょう。
玉田社長の仰る「心価を高める」とはこのことでしょう!
身をもって教えていただいております。
玉田師匠ありがとうございます。

早々