スガシカオ

実は、私はスガシカオが好きです。
実はという必要はありませんが、
日本人離れした楽曲のセンスと
歌詞、それと何より
時々発信するコメントが奮ってます。
コメントの中で好きな言葉は、
「俺位の才能は幾らでもいる。
だから頑張るしかない」
と言っていたのが印象的です。
スガちゃんの場合、凄い自信家のようなコメントが
際立っていますが、その影で
とても常人では出来ないような
音楽に対する凄い姿勢と情熱があるのだと想います。
それは楽曲と歌詞に凄く溢れていると思いますし
びんびん伝わってきます。
私も創業したばかりですが、
自信の裏に、このスガちゃんの
「俺位の才能は幾らでもいる。
だから頑張るしかない」
を常に持ち続けています。
経営者は、これがなくなったらおしまいだなと。

歌も奮っているのがいっぱいあります。
ちなみに私が好きなのは
「春夏秋冬」
PVが最高です。私の会社の名前(四季彩工務店)にぴったりです。
歌詞も良いです。
「黄金の月」
これをはじめて聞いたときは衝撃でした。
滅茶苦茶格好いいのと、歌詞が深いです。
まだスガちゃんがサングラスを掛ける前です。
「Progress」
NHKプロフェッショナルの主題歌
時間が経てば経つほど深くジーンと来ます。
ほかにもたくさんありますがこの辺で。
草々