今日も色々ありました

こんばんは!
今日は色々ありました。
まず、ゼネコンさんの手伝いで耐震改修工事の監督補佐に行きました。
ここ十云年木造主体だった私には結構刺激的でした。
昔、一時期ゼネコンに在籍していたので懐かしくもあり新鮮でもありました。
でも、やっぱり木造は良いなと改めて想い、良さを再発見です。
しかし、木造には少しかけている設備計画の綿密さや監督主体の現場運営など参考になりました。
良いところは取り入れ、悪いところはこちらのいいところを気づかせていただく。かな?

夜は経営者の勉強会の役員会に参加しました。
とても皆さんすごい方ばかりでいい刺激になりました。
憧れの女性経営者の方とも始めてお話でき感動です。
お話して思ったとおりの方だなとさらに感動です。
モチベーションUP。

事務所へ帰ってきて静岡の友人と1時間話しこみました。
久々の会話は長くなりましたが、10時就寝とのことなので
惜しみつつ切りました。
やっぱり親友は良いですね。
何年もあってもないし話しても無いのに、
まるで昨日まで酒を酌み交わしてたように話せる。
いい友に感謝!

これから、少し見積もりをしてはがきを書いて帰ります。
 
草々