iPadがほしい!

昨日はブログ休んでしまいました。
後で後でと思いながら仕事に熱中してやりきった
瞬間に満足して帰ってしまいました。
不覚です。
なるべく毎日更新してまいりたいと思います。

今ほしいアイテムの筆頭はiPadです。
コンサルの方や広告会社の方の勧めで
一気にほしくなりました。
使い方ですごく職域が広がるなと思います。
特にわが社のような少人数でやってる会社には
すごく威力を発揮しそうです。
出先での映像のプレゼンテーション、
メールの確認、ブログの更新
いろいろあります。
ノートパソコンとは一味違った魅力があります。
不思議なものですね。
そんなに興味が無かったのに、
勧めてくださる方、商品の生かし方の説明により
欲しくなるのですね。
商品ばかりでなく、人間力や説明法により
物は売れるんだなと改めて感じました。
私も人間力をしっかり磨いてまいりたいと思います。

間違いなく近日中に買うと思うのでまた感想を書きたいと思います。