GW

GW明けお仕事ガンバリマス!
私は5/3のみ家族サービスに行ってまいりました。
行先は高知でした。
先日建築士会の視察で高知に行ってから牧野植物園のファンになりました。
ということで家族にも良さを知っていただこうということで。
桂浜と龍馬像


定番のの鍋焼きラーメン

結構おいしかったです!


牧野植物園
建物も植物も最高です!




やるからにはここまでやり切らんとイカンなあ
と心から思いました。
四季彩工務店ももっともっと地力を上げていこうと心に誓いました!


今週の土日(5/13.14)と来週の土日(5/20.21)は
邑久町豊原にて久々の四季彩カフェです。
心のこもった来場記念品を当社の阿部さんが手作り中!
端材を生かす!ということでタモの端材とピーラーの端材で
コースターづくり。

なかなか味のある一品となりそうです!
会場はこちら。


皆さんも是非お越しくださいませ!


念念