死ぬほどはたらくド!

昨日は、めまぐるしく
いろいろなことがあり
多くの反省と学びを頂きました。


朝、致知でのご縁のお客様来社。

和菓子屋さんなのですが
今日初めて会った人に創作和菓子を渡すということで
私の会社の看板が一番最初に目についたそうです。
ラッキー!
見た目も味も素晴らしかったです!
ありがとうございます!


そのあと
外装と窓の見積もりにT電器さんへ。
それから邑久町の新築現場



なかなかいい感じに仕上がってきています。
5/13.14.20.21
見学会をするのでご都合の良い方は是非!


そして、上富井の古民家イノベーションの現場


建具がでかい!


それからまだまだ
増築の西阿知の現場
さらに早島の新築の現調と県民局へ法関係の折衝。
この辺でもうフラフラ(笑)。


夕方からは
新店舗を出されるお客様と
勉強のため店舗廻り。


なかなか
充実の一日でした。


念念