朋あり遠方より来る

今日は
ビル改装のお打ち合わせ。
借家改装のお打ち合わせ。
アパート塗り替えのお打ち合わせ。
古民家リノベーションのお打ち合わせ。
等々
有難し有難し有難し。
感謝感謝感謝。


夕刻は
突然連絡を頂
尊敬するS様ご夫妻来社。
緊張です。
まだ事務所完成してないのに(笑)。
色々楽しいお話お伺いしました。
同じ手相の持ち主。
ますかけ線の持ち主。
100人に一人の天下取りの手相。
二人揃えば・・・(笑)。
私のおはがきにも共鳴してくださり
早速始められるそう。
考えるのと行動が同時という
このお方。
普通の人は色々考えて行動に移しますが
このお方は行動しながら考える。
行動の人。
まさに昨日書いたとおりの人。
こういう方とお話しすると楽しいですね。
勉強にもなりますし
刺激も頂きますし
勇気も頂きます。
逆の方は疲れます(笑)。
明日夜の会議は憂鬱やなー・・・。


人生二度なし
高い志を持ち
善友、志友の輪を和を!
この一瞬にいのちを込めて!
ありがとうございます!


早々