不思議な力

今日も良いご縁を頂きました。
365日のご褒美でしょうか(笑)。
このご縁も
欲の分だけ差し引きされる。
我欲、私欲を出さない限り
良いご縁になると想います。
私心を去る。稚心を去る。
己の一切を捧げる!


来られたお客様
昨日は山手の方、
今日は玉島の方。
営業活動一切無し。
営業しないということ。
苦しいようで一番楽チン。
ひたすらに
ひたむきに
自分を磨いてまいります。
己を空しくする。


どちらのお客様も土地をお持ちです。
今日見に行きましたが
どちらの土地も良い土地でした。
これからプラン立てるのワクワクです!
感じたのは
良いお客さんは良い運をお持ちなのですね。
運命自招(運命は自ら招く)。
あと夫婦愛和。
とても仲の良いご夫婦。
良いお家を建てるのも
良い事業を営むのも
愛和愛和(仲良く仲良く)。
そんな気がいたします。


「欲の分だけ」を考えると
本当にそうだなと想います。
物欲があるときは
物がなかなか入ってこない。
一切を捨て去ると
いろいろなものが入ってくる。


今の目の前のお客様に
一切を奉げ尽くし
今後も広告宣伝一切しない
を貫きます!
浮いた費用をより良い家づくりへ!


世間はGW。
私もある意味GW。
ご縁習慣。
昨日今日で
20人以上の素晴らしい出逢い。
ということでお葉書も
20枚以上!


早々