環境が自分を作る

激動の二日間でございました。
昨日は初めてのPTA理事会出席。
強烈なところだなと思いつつ
雰囲気を感じておきました。
来月からは本格参加なので
気が引き締まります。
そのあと数件のお仕事の案件を
対応させていただいた後
経営者の勉強会の
中国地区交流会に参加。
突然皆様の前でスピーチの指名を受け
気合入れて話しすぎ
皆さんに引かれてしまいました(笑)。
元氣良すぎる私。


今日は
その会の朝のセミナー後
お掃除の会へ。
高松農高。
リーダーミーティング

開会式。会長挨拶。

心磨き。


今日は
尊敬するS様参加。
2回目。
もうすっかりはまってしまったそう。
素晴らしい仲間が増えて心強いです!
高松農高は
今回8回目だそうです。
私は4回目。
この学校は私が始めて参加させていただいた学校。
そのときもですが
本当にいい校風の学校です。
生徒さまの心根が素晴らしい。
動植物と接する中で
心の優しさが養われるのでしょうか。
環境が人間を作る。
だからこそ
自分の身の回りも
整理整頓をしっかりせねばならんのですね。


出来てない私・・・。


早々