夜勤夜勤

今日は
私にとって歴史的な日。
内容はまだ言えませんが(笑)。
とにかく夢への一歩が
始まりました!
念ずれば
念じていれば
さらに行動に
落とし込めば
奇跡がって感じ。
改めて
せつなせつなに
の大切さを感じています。


”せつな”
って言葉
今私の中でマイブームです。
意味を調べると
時間の最小単位
きわめて短い時間
瞬間
強く想う
だそうです。
これって物凄く
素敵な言葉だと想いません?
私の人生の指針にしたいです!
日本語って本当に素晴らしい。
ステキですね。
情緒溢れています!


一瞬一瞬に
いのちを込めて
強く想い続ける!


今日は先程帰ってきました。
午前は
不動産屋さんと
諸々お打ち合わせ。


お昼から
建具屋さん。
美容院さんの入り口ドアを
加工して
ガラスをはめ込みました。


この二つ
私が一人でやったんですよ!
エヘンエヘンかしこ(笑)。
自画自賛


その後は
信用金庫さんへ
夢のお手伝いの
交渉へ。
要するに融資のお話(笑)。


夜は
家具屋さん
10歳上の兄貴分の
うどん屋さんのテーブル
の天板取替え。
物凄く良い雰囲気に仕上がりました。
いつもながら話し込んでしまい
少し遅くなってしまいました・・・。


これからが私のお仕事。
せつなせつなに
全てを尽くせ


草々