良いことは時間がかかる!

つい先程の激的な出来事に
興奮状態です。
困ったことになりました。
歴史的出来事に参加させていただくことに。
今は申し上げられません(笑)。
3,4ヶ月先にはお伝えできると想います。
いろいろなことが起こります。
まさに人生神劇。


今朝は
岡山掃除に学ぶ会で倉敷東中学校。
この学校は8回目です。
内、私は7回参加。
ずいぶんと校風良くなってと
想っていたら今日は
想うようには・・・。
生徒さんの心を
乗せ切れませんでした。
毎回真剣勝負。
毎回考えさせられます。
だからこそいいのでしょうね!




劇的な周りの出来事に
あたふたしそうな私(笑)。
今朝から
また一歩地に足つけて
凡事徹底で参ります!!


草々