生成発展

昨夜は寅年の
同業者と志の会(協同組合)設立の
お打ち合わせで
お酒に飲まれてしまい
寅になってしまいました(笑)。

私はよくお酒に飲まれるので
酒飲みではありませんね。
まあでも熱いメンバーが集まりました。
これは良い会になりそう。
集まった中に日本刀のような男がいて
ズバッと切り込んでくるので
ただの理想先行にはならなさそう。
こういう尖った男
あっしは好きです。
同質が集まると
いいように行きそうですが
実は
生成発展は難しい。
異質が集まると
ぶつかり合って
喧々諤々の中で
ボコボコになりますが
磨かれて
生成発展するように想います。
全員経営者ですから
それぞれ個性豊か。
わがまま(笑)。
だから良い。
それが良い。
大変ですが(笑)。
しっかり自分のお役に
徹していきたいです。


今日も良いご縁がありました。
どこにもここにも
良いご縁って転がってますね!
内に求める心があれば
本当に引き寄せが
起きるんだなと。
ご縁を頂いた方に
自分の天分を
発揮して
面白いヤツと
友達になったと言われるよう
今ここを
大切にしていきます!


草々