超超早起き

新事務所、
だいぶ出来ました。
お休みの中
社員さんも午前中手伝ってくれました。
父親は午後から電気工事。
ありがとうございます!
手前が打ち合わせ室で
奥が事務所スペース。
間にトイレ。

明日はお仕事もしながら
事務所側の内装を進めます。
今週中には事務所側はなんとかなりそうです。


今朝は
物凄く早く目が覚めました。
なんと2時半。
4時間寝たら
目が覚めるようになっているのかな。
早く寝ると早く起きてしまう。
目が覚めたらサッと起きる。
私のサッと起きるコツは
まだ寝たいと想うのでなく
起きたことに感動して
感謝して寝るのをもったいないと想う。
さらに自分を褒める(笑)。
そんな感じでしょうかね。
3時から事務所でおはがきと事務処理。
9時まで。
もうこの時点で6時間も働かせていただいてます。
9時から4時半まで大工仕事。
7時間半。
そのあとは
お客さま訪問と事務処理。


やはり早く起きると
一日が物凄く充実します。
4時起きを止めて
2時半起きにしようかな。
でも家族に
めちゃくちゃ言われそうなのでやめときます(笑)。


草々