陰陽・清濁・善悪

今日は
朝よりメインバンクへ。
大口融資いただきました。
ありがとうございます!!
大事に運用させていただきます。


その後
アフター訪問2件。
満足いく対応ができてないのもかかわらず
お客様の温かいおもてなしに感激です。
うちは本当にお客様に恵まれてるなと。
これに甘えず
もっと体制をしっかりせねばと
反省しきりの私でした。


その前後は
申請関係とショールーム
それから
スーパーユーザー様とお打ち合わせ。


まあご縁でいろいろな方と接しますが
情報持っている方はホンマに持ってますね。
たった30分のお話で色々情報頂きました。
衆知を集めるって大切ですね。
”社長は穴熊になるな”
と顧問税理士の先生に教えられたことがありますが
その通りだなと。
動けば動くだけ
人と
お逢いすればするだけ
情報もお仕事も入ってくるなと。


でもその分苦しみもあります。
ね。玉田社長(笑)。


これだけが片付いたらという
苦難が今、私にはあります。
たぶん皆それぞれあるのではないかと。
私の場合は
それ以外はメッサハッピーです。
順調そのもの。
でもこの苦難があればこそなのでしょう。
そんな気がします。
そのお陰でいろいろなことに気付かされます。


昼と夜
半々。
いいことばかりでは
ありがたみがわからなくなる。
光が強いほど
影は濃くなる。
この苦しみこそ
ありがたいのだ。


でも苦しい(笑)。


草々