ハードスケジュール

昨日から今日にかけて
超ハードスケジュールでした。
でもなぜか元氣いっぱい。
頭がおかしくなったのかな(笑)。


昨日は
お仕事を根限りさせてもらった後
4時半より米子へ!

6時半より会食。
楽しかったです!
9時半にホテルへ戻り
おはがき少々と
講話の内容確認。
今朝は
3時に起きて
おはがき少々
講話の内容確認。
5時15分に会場へ。
驚くべきことに
役員朝礼のリハーサルを
ど真剣にされてました!

凄い熱気でした。
セミナーのリハーサルでなく
役員朝礼のリハとは!
さすが伊藤さん!!
6時よりご講話開始!
32社33名。メッサ多い・・・。

お腹が痛い(笑)。
7時無事終了。
終わった瞬間の空気の美味しいこと。
内容はイマイチだったと思いますが
今現在の最高の自分は出せたかなと。
もう12回目ですもんね。
私みたいなアホでも少しは成長してるのでしょう。
皆さんと朝食。
これも凄いんです。
なんと20名くらい参加!
うちもこれくらいにしなくては!!
8時会場出発。
さすが鳥取
帰りは吹雪。運転恐かったっす!

帰ってきて
あわただしく現場へ。
今日は大工さんがいないので私が大工!
トイレの床の張替。
手間取りました・・・。
でもまあまあかな。

最後に明日の材料の加工で仕上げ!


明日の工事、中田棟梁出てくれます。
小郷氏も倉庫の片づけを。
あっしも当然現場へ、お客様のトコへ!


チーム四季彩、やるどー!!!!!
ハードワークこそ!!



草々