悪戦苦闘

人生とは
順風満帆でなく
悪戦苦闘の中にこそ
成長の糧がある
起こることずべてに
ありがとう


今日おはがき仲間からいただいた
おはがきの中にあった文章です。
良い文章ですよね。
苦しんでいる人に勇気を!!
(自分も含めて(笑))


今日もめまぐるしい一日でした。
良いこと悪いこと
楽しいこと辛いこと
色々です。
清濁併せ飲む。
成長させていただいてます。
ありがたいことです。


このめまぐるしい中
倫友の方の会社へ
愛車のオイル交換。
以前からお伺いしたいな、
と想っていました。
少しばかりお話しましたが
思想信念価値観が
これほど合う方めずらしい!
意気投合しました。
これから長ーくお付き合いしたい方だなと。
”逢うべき人には必ず逢える”
まさに!って感じでした。
生まれて初めて
レーシングカーにも座らせていただきました。

無駄なもの一切なし。
座ったらがちがちに固定されました。
これくらいじゃないとGに堪えれんのでしょうね。


つかの間の休息の後は
がちがちの隙間無しの行動(笑)。
今ここ今ここ!
明日も今日以上
余裕なし。
ありがとうございます!


草々