良くない事を喜ぶ

今日は
盛り沢山の一日でした。
ありがとうございます。
そして眠い(笑)。
”良くない事に
感謝できるようになると
判断力が上がる”
今日の学びでした。


今起きていることは
必要だから起きている。
必要ないことは起きない。
良いことも悪いことも。


そう考えると
悪いことも良いこと。
全てがありがたいと想えます。


今日も
銀行さんから
大口の融資の確約貰いました。
お願いしていないんですけどねー。
3年目の奇跡です(笑)。
これも必要だから起きていること。
苦難やツイテイルこと。
すべて必然。


ここのところの
色々な出来事があったおかげで
自分の進むべき、とるべき
考え方行動が定まったように想います。
大げさに言えば
生き方が定まってきたように想います。


そう想えば
色々あって
それがいいんだなと。


草々