負荷と絆

拝、現場から只今戻りました!
K棟梁、O監督遅くまで
ありがとうございます!
お客様にも遅くまで
工事させていただき
ありがとうございます!


私の計算より
少し時間かかってしまいました・・・。
私が9時から2時まで抜けたせい、
ではありません(笑)。
ちょっと仕事量が多かったのかな。
まあでも予定通り終わってホッとしてます。
まだほかにして欲しいところがあるとのこと。
どんどん言ってくださいね!


こういう風に
少し負荷がかかり
遅くまで仕事を共有すると
仲間意識というか絆が深まります。
いつもだと疲弊しますが
たまにはこういうこと
良いかなと想います。
チーム四季彩!最強最高のチームに!!


今日のお仕事内容は
段差解消のための床持ち上げと
ドアを引き戸変更
玄関、階段、トイレへ手摺の設置。


段差解消は棟梁に任せて
私は階段手摺の取り付け。
大工まで行きませんが
大六か大七くらいの私。
このくらいの仕事ならお任せください(笑)。
とはいえ
一所懸命やったので汗だくになり
仕事以上に仕事したように皆に思われました。
たまには職人楽しいですね!!


明日は
海吉の着工。
始めが肝心。
念を込めてまいります!!


草々