限界線

”自分の限界線を引いた時点で終わり”
ドキッとしました。
仰る通りだなと。
いっぱいいっぱいが続きますが
当然、私の
限界線はまだまだやー!!


今日は
無理やりMS出席後
古民家イノベーションの現場へ。
建築家さんとのお仕事は
色々刺激を受けて楽しいです。
貪欲に吸収してまいります。
その後は
来週着工する海吉の現場へ挨拶回り。
施主さんが一緒に回ってくれたのもあって
ご近所さん良い方ばかりだと感じました。
地域になじむ過ごしやすい家を目指します!


次に西大寺の尊敬する方のお宅へ。
来月載せてもらう建築雑誌の原稿をチェックしてもらいに。
さすが絵心あるお方良いアドバイスモライマシタ!!
ありがとううございます!!
11月7日発売。
KG情報 暮らすびと
500円
ワンコインなので
皆さん買ってくださいね(笑)。


倉敷へ帰ってきて
明日のリフォームの段取り。
夕刻
先日完成した美容院様の請求書を
お持ちしてついでにカット。
すっきりしました。
そこで
施主さんより
オープンしていろいろな経営者さんに見てもらったそうですが
予算とできばえに
「そんな工事費でこれだけのことできるわけねーだろー」
とか
「ちょっとかわいすぎるくらいイイネ」
とか言われて嬉しくなったそうです。

次の店舗と周りの仲間の店舗もお願いされました。
なんか、この上もなく嬉しいですね!
仕事冥利に尽きるな、と想いました。


明日は
補助金をいただく住宅改修の工事。
しっかりいい仕事をしたいです!
こういう日は
私もプチ大工します(笑)。
道具の手入れ手入れ!!


草々