病気は生活の赤信号

今日は朝から喉が痛く
熱も出て体がだるかったです。
(100Kウォーク前なのに・・・)
が、太陽の光と熱を浴びて
一気に気合が入りました!


ちょっと気力が落ちてるんだなと。
病気のときは仕事を倍にしよう!
ということで今日も
今ここ一所懸命!!


打ち合わせにお客様訪問に
走り回りました。
おかげさまで
お仕事も体調も良い感じに。
病は氣から!は本当ですね。


言っておきますが
これは風邪ではありませんよ。
今まで生まれてこの方
風邪を引いたことが
無いことになっています(笑)。
どんな状態になろうとも
あくまで気力が落ちているのだ!
と言い張ってきました。


が、冷静に
生活の赤信号があったとしたら
と考えると
少し睡眠不足かな。
睡眠は短くていいのですが
それはあくまで玄米菜食が
きっちりできてのこと。
ここのところ
食事が不安定なので
それに睡眠不足が
追い討ちをかけたのかなと。


今日は
少し長めに寝ようかな!


草々