目が回る

昨日は玉田社長のブログに
またまた涙。
http://blog.livedoor.jp/hkmss1119/archives/1781236.html
以前の私のモットーは
「男の涙は親の葬式と言えど見せるべからず」
だったのに(笑)。
どうも玉田社長には
心を震わされてしまいます。
魂レベルでつながっている感覚。
二人の間の不思議な感覚。
ここの空間ばかりは純情(すなお)になってしまいます。
この感覚があれば
正道を貫きとおせる!
ワイはやるどー!


今日は
総社MS参加後
店舗修繕のお見積もり。
その後
紹介くださった方と昼食。
リッチに和食御前!
嫁さんにクラワサレソウ(笑)。
料理長さんと懇意とかで
ご紹介いただきました。
何でも料理の鉄人に出たことあるとか。
とても雰囲気のある
男惚れする方でした!
美味しかったです!!


お昼より
お世話になっている方の
店舗解体工事。
思っていたよりしっかり作られていて
苦戦苦戦、悪戦苦闘。
予定が大幅に狂ってしまいました。
まあ仕方が無いです。


ちょっと張り切りすぎたのか
目が回っています。
たまにあるけど
景色が揺れています。
やることいっぱいなのに・・・。


ちょっと早めに帰って
体調を整えなくては!


明日は久々に
超早起きするどー!


草々