底辺を這う男

今夜は
志友が集まっての
お食事会でした。
場所は
野菜食堂こやま様。
皆様大満足。
美味しかったです!


参加された方
皆様雲の上の方・・・。
皆様次期会長様。
なぜか私が・・・。
私のみ底辺を這う人間(笑)。
でも志が一緒なので
参加させていただいています。
おかげさまで断トツ若いので
いつも可愛がってもらっています。
これも役得役得。
皆様本物人間。
こういう雰囲気を味わうことで
人間は成長していくのだなと想います。
いずれ私より後から来る者のために。
今の自分がしっかり吸収せねば!
そして伝えていかねば。


底辺を這うものとして
そういう男がどこまで行けるか。
今ここ一所懸命。
今ここ今ここ!!
一途一心に!


明日もお打ち合わせアポいっぱい。
幸せ幸せ有難うございます!
ひとつひとつおろそかにせず
いのちを込めて!!


草々