格物致知

今日は素晴らしい方達と
ご一緒できました。
まさに
これからの時代は人間力だなと
人徳のある方のお話をお伺いしながら
想った次第です。


まあでも私は相変わらずおっちょこちょいで
格式あるセミナーに靴を忘れて
クロックスで参加。
皆様から一斉に突っ込まれました(笑)。
自分でもやってしまったなーと。反省。


K会長の素晴らしいご講話を拝聴後
姫路へレッツラGo!
O様の運転でN先生と同行。
O様運転ありがとうございました!
人間力ある方との同行は
車中でのお話が
私のような
若輩者には全てが素晴らしいお宝です。
創業時のご苦労話から
今までの人生談義。
物凄く勉強になりました。
私の努力は
まだまだ1000分の1だなーと。
まだまだ1000倍顔晴れると勇気を頂きました。
全ては諦めずやり続けると言うことに尽きるように感じました。
頭の良い人がこんなに努力してるんだから
そりゃー凡人がやっているつもりの努力では敵いませんよね。
と言うことで
1000倍をイメージして挑戦していきます。
まずは1級建築士


目的地の姫路へ着くと
これまた驚くべき
人物とお逢いできました。
畏るべし!
流石全国区の方はちょっと違いますね。
所作、話し方、目線、気遣い等々。
醸しだすオーラに圧倒されました。
ちょっとレベルが高すぎて
私ではお話になりませんが(笑)
30年後に少しでも近づけていたらと想いました。


昨日大張り切りで現場をやったツケが今の時刻にでてきました・・・。
明日は這って歩かないといけないのかなー。
体中が痛い痛い(笑)。


明日は現場とお打ち合わせを
しっかりやるどー!!!


草々