アクティブに!

今日は久しぶりにおハガキをいっぱい書かせていただきました。
約四十枚。
ここの所心が病んでいて(笑)書けない日が続いていたのですが、
今日からまた第一歩です。
書いていると不思議と元気が出てきます。
心と行い。
心が先の時がいい時もあれば
行いが先の方がいい時も。
その時々で自分をコントロールできる様になれば
と想います。
今の自分はとにかく行動、動くべきかなと。


このお盆はとにかくアクティブにと
行動を第一にということで
お客様訪問等しっかり行えました。
とにかく現状打破。
水の様に
停滞していては濁り腐る。
動いている限りは

少なくとも腐らない。
勢いを取り戻して
何かやりそうな雰囲気を醸し出さねば(笑)。


明日もしっかりアクティブに。
四時起きで!


PS
明日は終戦記念日
特別な思いで
黙祷を捧げたいです。
全ては先人のおかげ。


草々