自分の最高を出し続ける

今日は仕事と共に
企業訪問も熱心に。
様々な学びがあります。
全ての行動に無駄はありません。
その場その場を
生かすも殺すも
自分次第。
今ここに
自分の最高を出し続ける。


お伺いした先に
たまたま設計事務所さんがありました。
おびただしい数の
建築雑誌。
私も持っているほうだと想いますが
その数の凄さに
同じ建築の世界に生きる者でも
専門性の違いを感じました。
この業界は3つに分かれると想います。
設計メインと設計施工と施工のみ。
設計でやっていくことの厳しさ。
良い刺激となりました。
全て真似とはいきませんが
私や監督、大工さんが
少しでも雑誌の中の感性を
学べばより良い家造りが出来ると想います。


技術の練達と絵心を高める。
文武両道のように
相補ってまいりたいです。


草々